ボディサラミストの販売店

買うなら通販!?ドラッグストアや薬局での取り扱いについて

ボディサラミスト薬局

 

ボディサラミストは、店舗販売されている市販品とは何が違うのでしょうか。

 

 

多くのご愛用者様は、ボディサラミストの優しさ、安全性を高く評価しています。

 

これまで市販品が肌に合わず悩んでいた敏感肌の方でも、ヒリヒリとした感じがなかった!という意見が多数寄せられています。

 

ボディサラミストは、自然由来成分で肌に優しく、多くの方に満足していただいているんですね。

 

ドラッグストアや薬局での購入は可能?

 

ボディサラミスト薬局

 

ボディサラミストを使ってみたい!という方の中には、普段使っているドラッグストアや薬局などの店舗での購入を考えている方も多いかもしれませんね。

 

ドラッグストアや薬局なら、ポイントが溜まったり、他の商品とまとめて買えるなどのメリットもありますよね。

 

しかし、ボディサラミストは、このような一般の店舗での取り扱いは残念ながらありません。

 

 

なぜ、一般の販売店での取り扱いがないのでしょうか?それにはちゃんと理由があります。

 

一般の販売店で取り扱いをしないワケ

 

ボディサラミスト薬局

 

ボディサラミストは、安全安心なケア商品として、医薬品と遜色ないクオリティで製造管理されているのです。

 

高品質・信頼の国内工場のみで製造され、ひとつひとつ妥協することなく徹底した品質管理のもと製造されています。

 

 

敏感肌の方や、お子様からお年寄りの方まで、安心して使っていただくため、こだわり抜いた製造過程を経てお客様にお届けしております。

 

商品を万全の状態でお客様に使っていただくために、店舗での取り扱いはなく、通信販売のみの取り扱いとなっているのですね。

 

購入は、公式販売による通販がベスト!

 

ボディサラミスト薬局

 

以上の理由から、近所のドラッグストアや、薬局などの一般販売店での購入はできません。

 

公式販売サイトから、通販での購入を強くオススメします。

 

 

公式販売サイトでは、単品購入はもちろんのこと、毎月商品を届けてくれる定期コースもあり、なんと通常3,980円のところが2,980円となり、毎回1,600円もおトクになるのです。送料・代引き手数料も不要。

 

このブログを読んで「すぐに使いたい!」と思ってくださった方は、初回からでもこのお値段で定期コースのお申し込みが可能です。

 

しかし、定期コースの申し込みは、やめたくなった時どうしたらいいの?と不安になるかもしれません。そこはご安心ください!

 

次回お届け日の7日前までに解約のお電話をしていただければ、簡単に解約することができます。

 

お客様の都合に合わせた様々な購入方法

 

ボディサラミスト薬局

 

公式通販ではお客様のニーズにあわせて様々な受け取り方法をご用意しています。

 

お客様のお手元に商品が届いてからお支払いいただく後払いシステムもございますので、支払ったのに商品が届かない!という心配もありません。

 

 

そして、忙しくて商品を受け取る時間がない方のために、お近くの郵便局で受け取る方法もございます。

 

是非公式通販にて、お届け時間や支払い方法を自由に選んで、便利にお買い物をしてくださいね。

 

>>ボディサラミストの公式通販はこちら

 

関連ページ

楽天・amazonなどでの取り扱い状況
ボディサラミストはどこで買える?ボディサラミストの販売店情報をお届けします。楽天・amasonなどの公式通販や、薬局やドラッグストアといった一般の店舗で購入できるのか調査!