ボディサラミスト 市販

ボディサラミストの市販品との違い

ボディサラミスト市販

 

ボディサラミストは、公式通販でしか入手できないこだわりの商品なので、一般の店舗では市販していません。

 

とはいえ、一般のドラッグストアや薬局の店舗で販売されている市販の安いスプレー等と比べて、効果は高いのか?何が違うのか?それがわからないと、わざわざ通販の申し込みはしたくないですよね。

 

 

市販品への不満点としてよく挙げられるものは、以下の5点。

 

・刺激が強く、痛い
・ベタベタになる
・香料が入っている
・すぐに乾かない
・洋服にシミがつく

 

 

市販のスプレーなどを使ってみたことがある方は、どれかに不満を感じたことがあるのではないでしょうか。

 

ボディサラミストは、これらの欠点をすべてクリアしています。では、店舗販売品とどんな所が違うのか、検証してみましたのでご覧下さい。

 

店舗販売品との違い@ お肌への優しさ、徹底的

 

ボディサラミスト市販

 

市販品で多く挙げられる欠点に、お肌をいためてしまうという問題がありました。

 

ヒリヒリした感じがしたり、デリケートな部分に触れると痛みが発生し、なかなか手が出せないでいる人も少なくないようです。

 

ボディサラミスト市販

 

ボディサラミストは、赤ちゃんからお年寄りまで、敏感肌の方も老若男女問わず安心して使っていただけるよう、材料をこだわり抜き、

 

・着色料
・合成香料
・鉱物油
・石油界面活性剤

 

は一切使用していません。

 

添加物を配合していませんから、副作用もなく、お肌への優しさはバツグンです。

 

 

4つの添加物フリーのおかげもあって、ヒリヒリした感じがしないと、お客様から大変好評をいただいております。

 

さらに、乳首のようなデリケートな部分に使えるという点も、ボディサラミストならではのポイントです。

 

また、香料も使っていませんので、安全なうえ、制汗スプレーやシートに添加されている香りが苦手な方にもオススメできる商品に仕上がっています。

 

店舗販売品との違いA すぐにサラサラ!ベタつかないミスト

 

ボディサラミスト市販

 

また、市販品でよく寄せられる悩みに、制汗剤そのものがベタつくという意見もありました。

 

汗ジミを防ぎたいのに、制汗剤で服が汚れてしまったら本末転倒ですよね。

 

 

ボディサラミストは、つけた瞬間サラサラとした触感になり、ベタついたり服にシミがつくことがありません。白残りもせず、一日を快適に過ごすために活躍してくれること間違いなしです。

 

お肌へのダメージと、制汗剤のベタつきといった、市販品の欠点をすべて解消したのが、ボディサラミストなのです。

 

店舗販売品との比較まとめ

 

ボディサラミスト市販

 

ボディサラミストの市販品より優れている点などをご紹介してきましたが、いかがでしょうか。

 

 

添加物・香料不使用でお肌に優しく、またベタベタの原因になることもなく、最初の宣言通り、店舗販売されている市販品での不満点を全てクリアした商品と言えるでしょう。

 

これまでの市販品では満足できなかった方にもお試しいただくことをオススメできる商品となっています。

 

興味のある方はぜひ、公式販売ページをご覧になってくださいね。

 

>>ボディサラミストの公式通販はこちら

 

関連ページ

副作用などの心配は?
ボディサラミストの効果や成分、その他、副作用情報などもお届けしていきます。ボディサラミストは敏感肌でも使用できる?素朴な疑問にお答えしていきます。