ボディサラミストの販売店

ボディサラミスト使用上のQ&A

ボディサラミスト敏感肌

 

ボディサラミストは、

 

・合成香料ゼロ
・着色料ゼロ
・鉱物油ゼロ
・石油系界面活性剤ゼロ

 

と、お子様からお年寄りまで安心してお使いいただけるように作られています。

 

自然由来の成分で作られておりますので、副作用を引き起こすような成分は含まれておりません。

 

 

でも、お肌に直接つけるものですから、本当に安心なものかどうか心配になってしまうかもしれませんね。ここでは、敏感肌の方に向けての不安点や、よくある質問について紹介していきます。

 

1.敏感肌ですが大丈夫ですか?

 

ボディサラミスト敏感肌

 

敏感肌の方は、これまでたくさんのスキンケア製品を使ってみて、肌に合わず辛い体験をしてきたかもしれませんね。

 

ですが、ボディサラミストは多くの方に気持ちよくお使いいただくために、配合成分にも十分配慮しておりますので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。

 

 

万が一、使用中や使用後に刺激等の異常が現れたときは、早急に使用を中止して皮膚科専門医などに相談してくださいね。

 

2.使い続けても大丈夫ですか?

 

この製品は、継続してお使いいただくことで、効果がより発揮されます。

 

有効成分「パラフェノールスルホン酸亜鉛」の試験結果では、開始5日後から発汗量の著しい変化が見られました。

 

 

ですので、数回使ってみて効果がなかったと諦めず、まずは5日継続してお使いいただくことをおすすめします。

 

3.子供が塗っても大丈夫ですか?

 

ボディサラミストは使用年齢に制限はありません。赤ちゃんからお年寄りの方まで使っていただけます。

 

ただし、健康状態が優れなかったり、アレルギーをお持ちの方は医師と相談していただくか、少量からお試しくださいね。

 

4.一日のうち、いつ使用するのが最適ですか?

 

汗をかいてからではなく、汗が出てしまう前に噴きかけておくのがベストです。

 

朝起きたときや、外出する前に使うのがよいでしょう。

 

ボディサラミストは、音も静かですぐにサラッと乾きますので、外出時にも携帯して、汗をかきそうだなと思ったときに使っても良いでしょう。

 

5.胸・背中以外にも使用できますか?

 

ボディサラミスト敏感肌

 

基本的に胸、背中用に設計されておりますが、太もも、膝の裏などのベタベタが気になる部分にもご使用頂けます。

 

ただし、目に入ってしまわないよう、顔への使用はお控えください。

 

ボディサラミスト使用上のQ&Aまとめ

 

ボディサラミスト敏感肌

 

このように、敏感肌の方にも安心して使っていただけるよう十分な配慮がされております。自然由来の成分なので、お子様からお年寄りまで、安全に使うことができるように設計されているのですね。

 

また、副作用を起こす成分が含まれていないのも嬉しいですね。

 

 

しかし、どんな製品でも不具合が現れてしまう可能性は否定できません。そんなご不安な方でも大丈夫。

 

お肌に合わなかったときのために、60日間全額返金保障が設けられています。

 

 

試してみたいけど、お肌に合うか不安・・・という方は、まずはお気軽にお試ししてみるとよいかもしれませんね。

 

>>ボディサラミストの詳細はこちら

 

関連ページ

ボディサラミストは市販品とはココが違う!
ボディサラミストは通販限定の商品です。お店などの市販品とはどこが違うのか、メリットやデメリットなどを解説。ボディサラミストは、市販品とはココが違う!